6期生もいよいよ・・・。

今回は短くつぶやきます。

 

いよいよ6期生もすべての練習試合が終わってしまい、残されたのはスポ少教室大会のみとなりました・・・。

 

始まってみればあっという間なんですよね。

 

いつもいつもこの時期になるとこの1年を振り返ることになります。

 

コーチとしてやれることはしたのか・・・。

 

コーチとして努力はしたか・・・。

 

コーチとして選手のためになったのか・・・。

 

コーチとしてチームのために何ができたのか・・・。

 

言えばきりがありません。

 

だけどもうすぐ終わってしまいます。

 

選手には

 

悔いの残らない試合をやりなさい!

 

と言いましたが、自分はどうなんだろう・・・。

 

これまでの1年全てを受け入れて、その結果を受け入れて、そして次に・・・。

 

今私が言えることは、

 

全力全開ですべてを振り絞り出せ!!!

 

自分もコーチとしてできることを6期生のために!!