第6回交進キッズ創立記念大会

11月6日、7日の2日間にわたり、第6回交進キッズスポーツ少年団創立記念ミニバスケットボール大会へと参加させていただきました。

 

チーム創設から5年・・・・。

やっと、やっと、やっとの思いでここまで来てくれました。

 

この結果は頑張ってくれた5期生たちの努力によるものです。

本当に良くやってくれました!!

 

頑張ってくれた5期生チームの選手の功績は大きいです。

しかし、そこにはチーム創設からこれまで頑張ってくれた卒団生たちの積み上げてきたものもあります。

それがなかったらここまで来ることはできなかったです。

そしてこれまでサポートしてくれた保護者の方々、チームを支えてくれたコーチの協力もあってです。

 

だからこそ、この結果は本城ミニバスケットボールクラブにこれまで携わってくれたすべての人々の成果だと思っています。

 

チーム代表として改めてお礼を申し上げたいと思います。

そしてこれからも引き続き本城ミニバスケットボールクラブが発展できるように、さらなる結果を出せるように、努力していきたいと思います。

 

戦った選手に・・・・

 

よく頑張った!おめでとう!