100試合達成!!

今日は記念すべき日となりましたので、昨日から連日のつぶやきとなります。

 

ついに第3期生チームも本日の練習試合をもって100試合達成しました!!

出来れば勝利したかった・・・・。

 

実は今日の練習試合が100試合目になるという意識は朝は全くありませんでした。

家に帰ってきてから、練習試合の結果を入力していて初めて知りました・・・。

 

100試合達成おめでとう!

 

第2期生も111試合を行っています。

そう考えると、大体同じペースになるのかな~という感じですね。

 

3年目のチームをお相手していただいた各チームの皆様には本当に感謝です!

 

今年も新しいチームの方々と知り合うことができ、試合をしていただきました。

そんなつながりが少しづつですが増えていっています。

これは本当に私にとっては大切な資産です。

 

ただ不安もあります・・・。

 

いつまで同じようにできるかな・・・。

 

本当にこれまでがあまりにも順調すぎてびっくりです。

このまま続けることができれば最高です!

 

毎年同じ記念日を迎えられるようにしっかりとしたチーム作りをしていきたいです。

 

スポ少教室大会まで1か月・・・ラストスパートです!!