スポーツ少年団交流駅伝大会頑張りました。

今日は成田市スポーツ少年団交流駅伝大会が中台運動公園で行われました。

私は昨年仕事だったため、参加できませんでした。

いや~朝から今日は曇っていたこともあり、寒かったです・・・。

さて、うちのチームからは3チームが参加です。

それぞれのチームが全力で走ってくれました。

結果ですが、なんと女子総合4位に1チームが入りました。

もちろん6年生を中心とした勝つための本城MBC選抜チームで臨みました。

これで負けたら・・・ランメニュー2倍にしようかと考えていましたけどね。

残りの2チームもそれぞれがこれまでの練習成果をしっかりと発揮してくれました。

うれしかったですね、コーチ冥利につきますよ。

 

今日は駅伝大会参加だったのでリアルタイムでは見れませんでしたが、2回目のテレビ放送がありました。

家に帰ってから録画みました・・。

うまく編集されてるな~と感心です。

テレビで見ていると他のチームを見てるような気分になりました。

次は1月19日、いよいよ最終回です。

皆さんよろしければ御覧ください!!

 

今日は寒い中よく頑張りました!!