成田POPラン大会!

今年も恒例の成田POPラン大会が11月11日成田市中台運動公園陸上競技場で開催されました。

 

なんと今年は当チームの6年生4人が選手宣誓の大役を仰せつかりました。

私に話が来たときは「・・・・??なんと~。」とびっくりしました。

最初6年生にその話をしたときは信じてもらえなかったですよ・・私もそうでしたから。

次に出た言葉が「なんで私たちが・・・」でしたが、本当にそう思いましたよ、私も。

 

でも・・ちょっとうれしそうな顔をした選手達でしたよ。

 

とりあえず選手宣誓の練習開始!!!!

何とか形になって本番を迎えることができたので、とりあえずホッとしました。

 

しか~~し、選手宣誓をやりに行くことが目的ではありません!!

3kmを走りに行くのです!!

今回は入賞、昨年より記録更新を目標に頑張ってもらいました。

 

結果は・・キャプテン3位表彰台!!さ~すがキャプテン様でした。

副キャプテン・・7位入賞!!これまたさすがです!!

最高の結果ですね!

 

他の選手達もしっかりと全員が完走出来ました。

みんないい走りでしたよ。

 

毎年表彰台と入賞を目指して、うなりくん(景品)をたくさんもらいましょう。

 

6年生は最後の大会まで残り1か月を切りましたが、悔いのないように大会に向かいましょう!

 

今回は「あっぱれ!!」でした。