取材を受けてます!

9月から正式にテレビ取材を受けています。

まだはっきりとしたことは言えませんが、選手やチームにとっては素晴らしい経験をさせてもらっていると感じています。

詳細についてはお話しできる時期になりましたら告知させていただきます。

どうぞお楽しみに!!

 

さて、ここ最近の練習試合等を見てですが・・・6年生が何か変わってきたと感じています。

残り2か月切ったから・・・それともテレビ取材の関係・・・きっかけはあったと思います。

気持ちがしっかりと試合に入っていることは確かですね。

チーム内でのコミュニケーションも取れてきたと思います。

6年生3人は成田選抜としてWJBL前座試合に出ました。

前座試合に出たこともよかったですが、それよりも成田の各チーム6年生が集まって練習したことが、うちのチームの6年生には本当に良い経験になったみたいです。

自分に足りないものが何かを感じ取れたという話をちらっと聞きました。

本当にその通り!!!

その言葉を聞いてうれしかったな~~~。

その後に行った練習試合、納得できる内容でした。

このまま12月まで行ければグットです!

 

これからは怪我、風邪、インフルエンザとの闘いかな。

体調管理には選手も含め、皆さん気をつけましょう。

私も気を付けます・・・・。