夏休み最終日

いよいよ夏休み最後の土日を迎えました。

明日からはそれぞれの小学校で新学期が始まりますね。

はたして夏休みの宿題は大丈夫だったのか・・・心配です。

8月のお盆明け18日から香取市スポーツ少年団交流大会から始まり、夏季強化合宿、平日の夏季強化練習、そして土日の練習試合とそれはそれは「バスケバカ」と言えるような日程で過ごさせてもらいました。

ほぼ毎日バスケ・・・ちょっと疲れたです。

協力していただいたチーム指導者や役員の方々、そして父兄各位の協力には本当に頭が下がります。

よくもこんな過酷な日程に付き合ってくれたな~と感謝感謝です!

この夏を過ごしての感想を簡単につぶやこうと思います。

全体的に「よくやってくれた」と選手にはその努力には感謝です。

かなりの練習を行ったこともあり、少し「変わった」と感じることのできる進化もありました。

体力もついたと思います!

根性も・・・ついたと思います!

技術も???ついたと思いたいです。

あとは「結果」ですね。

これがなかなかついてこなかった・・・。

夏休み最終日の今日、ホームでの練習試合を行いました。

まさに夏の総決算と思い練習試合に臨みました。

結果は・・・よくわからない結果になってしまいました。

褒めてはあげたいのですが、褒められない・・・。

頑張ったのでしょうが・・・何かが足りない。

だから勝ちきれないし勝てない!

それが今日の練習試合でした。

夏休み最後の練習試合・・・モヤモヤ感がいっぱいです。

しかし、時間が止まることはありません!

次は成田カップ、U10大会です。

「公式戦初勝利」という大目標に向かってひたすらバスケ三昧としましょう。