第2回BBQ

8月4日土曜日、今年も坂田が池公園でBBQやりました!!
す~ごく暑かったですね。
水浴びするには最適でした。
今年のBBQ・・子供たちの準備がかなり力が入っていたようで、みんなウォーターガンをお持ちになっていました。
なぜコーチがここぞとばかりに濡れるのでしょうね。
日頃の選手のコーチに対する感謝の気持ちがと~~てもよくわかりました。
全身びしょびしょでした。
しかし2回目のBBQ・・やれてよかったな~。
来年もBBQがやれるようにしっかりと活動を続けられるように頑張ります!
来年は選手に負けないように、戦う道具をもっとそろえて戦に備えたいです。

 

BBQの事前調整や準備をしてくださった役員さん、当日色々と準備をしてくださった父兄の方々、本当にありがとございました。

また第1期卒団生も来てくれてうれしかったな~。
本当に楽しかったです!!!