夏休みが始まりました!!

いよいよ小学校は夏休みに入りましたね。

い~つも思うのですが、この夏の過ごし方で各チームの実力がアップします。

もちろんその差はありますが・・・。

当チームもしっかりとこの夏休みを絶好の機会として練習・練習・練習です。

私の体と精神力が持つ限りの練習日程を組みました!!

大丈夫・・・・かな・・・不安です。

 

とりあえずは体力アップをメインに、走れるチーム作りを目指します。

まずは4Qまでもつ強靭な肉体と精神力・・・つけられるかな・・。

 

今年の夏休みは香取スポ少大会に合宿、香取サマフェスと充実した日程です。

もちろんBBQもやります!

練習は厳しく、遊びは楽しくを実践し、秋冬に向けてチームの追い込み開始です。

 

熱い夏に熱い練習・・・・大好きです!!