新たな公式戦に向けて・・・

この度、8月18日、19日両日に行われる

「香取市スポーツ少年団交流大会」

へ出場させていただける機会を得ることができました。

2年目に入り、早々にお気遣いをいただきお声がけしてもらったときは、本当にうれしかったです。

これで選手にも新しい公式戦の目標ができました!

問題は・・・私たちコーチ陣がこれに向けていかに選手の能力を引き出すことができるかですね。

日々私たちコーチも勉強を重ね、しっかりとバスケを教えてあげられるかです。

努力すればすべてが報われるとは思いませんが、努力しなければ報われることもないと思っています。

努力をすることは大切なことですし、選手一人一人に進んで努力することを教えられるようにしたいです。

そのためには私たちコーチも努力あるのみ!!です。

新たな目標・・・全力で戦いましょう。