第38回スポ少交流大会

去年は参加できなかったスポ少大会・・・。

今年はついに参加することができました。

今から1年前はユニフォームすら出来上がっていない状況でしたから、参加したくてもできませんでした。

もちろん試合なんてできる技量もありませんでした。

あれから1年・・・あっという間でしたが、今年は参加できました。

それだけでうれしいことですが、チームの目標である

     「公式戦初勝利」

を目指して頑張ってみました。

結果は2戦2敗と目標達成には至りませんでした。

頑張ってくれた選手、そして協力してくださった保護者方々、ここまでチームを引っ張ってきてくれたコーチ各位に感謝です。

次の目標は9月に行われる成田カップです!

夏には初めて合宿もやります。

目標に向けてスタートです!